FC2 managemented FC2 managemented
| きちるのファミコン島 | ワールドカップにちなんでサッカー>>
これも持ってた~これまたクリアできてない気がする(^^;)
2006-06-25 Sun 10:52 | URL | 峩~ #-[ 内容変更] | top↑
当時、タイトーのキャンペーンで、霧姫人形が当たった記憶があります。 人形と言っても、2頭身のころころのぬいぐるみで、おなか(背中?)を押すと、「大好き~」か、なんか、しゃべってくれたような気がします。 実家の押入にまだ眠ってるかも・・・・。
2006-06-25 Sun 14:59 | URL | voi #-[ 内容変更] | top↑
風邪治りました
>が
ファミコン今度回収にいきます

>voiさん
霧姫人形・・・知らなかったっす><当時でぬいぐるみ押して声出るとか・・・最先端だったかもw僕はロードランナーのライセンスが欲しかったですw
2006-06-26 Mon 01:26 | URL | きちる #ZX7CAtXE[ 内容変更] | top↑
ロードランナーのライセンス、実は持ってるんですよ^_^;
がんばって50面、解きました。
あとは、オホーツクに消ゆの捜査手帳とか・・・、あと何あったかなぁ???

あぁ、そうそう、オホーツクに消ゆ、大好きなんですが、
(じつは、携帯の着メロをネームエントリーのBGMにしてるぐらい)また、機会があれば、レポしてみてください。
2006-06-26 Mon 03:42 | URL | voi #-[ 内容変更] | top↑
まじですか!!!www
いいなぁ(笑)

当時クリア画面を取る為に親にカメラを借りたんですけどクリアできなかったです><

操作手帳も!w

僕は自慢できるものって言ったら金のバーコードバトラーくらいしかw
2006-06-26 Mon 21:34 | URL | きちる #WUb/Zaaw[ 内容変更] | top↑
ふええぇ
このゲームもやったことあるわぁ♪(もちろんクリアできないわぁ)ていうか人よりトロイからクリアできた物を探す方が大変かもぅ
2006-06-27 Tue 00:47 | URL | airもっち #-[ 内容変更] | top↑
大ジャンプっすよねぇ・・・
はじめまして!!

ファミコン定食のしのざきと申します。


影の伝説、懐かしいっすねぇ。

あの、異様に高く飛ぶときの、

独特の浮遊感が好きでした。


あと、BGM!!!


やべぇ、久々にやりたくなってきました!!

また、遊びにきます。
2006-06-27 Tue 12:23 | URL | しのざき #-[ 内容変更] | top↑
最近ローで更新停滞気味w
>もっちもちもちもちもち
もっちは手裏剣に当たってGAME OVER

>しのざきさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
あの浮遊感は確かにwファミコン独特ですよー^^
BGMもインチキ江戸時代みたいなw
ちょっと更新停滞してますけど頑張って更新するんでまた遊びにきてくださいね~☆
2006-06-27 Tue 22:52 | URL | きちる #Km77BnaQ[ 内容変更] | top↑
いいえぇ
たぶん手裏剣も出せずに体当たりしてGAME OVER
2006-06-28 Wed 08:01 | URL | airもっち #-[ 内容変更] | top↑
本当にもっちは
もっちもちだなぁ><b
2006-06-29 Thu 05:29 | URL | きちる #EJ1d7bAw[ 内容変更] | top↑
>BGMもインチキ江戸時代

ぷっ=3

ウケました!!!

次はどんなタイトルを紹介するのでしょうか?

ワクワクしながら、待ってます!

良かったら、相互リンクお願いします。
2006-06-30 Fri 17:51 | URL | しのざき #-[ 内容変更] | top↑
ありっすw
そういってもらえると嬉しいですw

現在管理人6月病ならぬ7月病になってますのでしばしお待ちくださいw

相互リンクの方よろこんでさせて頂きますw
2006-07-01 Sat 03:01 | URL | きちる #NAHxNd.o[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-22 Sun 17:23 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは
いつも見ています。いつも日記凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008-11-12 Wed 17:49 | URL | akio #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-06 Sat 21:53 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-06 Tue 23:21 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-16 Mon 06:10 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-27 Sun 06:14 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
夢みるルビーを目指します。途中、回復の泉があるので、何とか凌げます。 MAP コ …
2006-06-25 Sun 14:54 ドラクエ3 ひとり旅
ファミコンジャンプ 英雄列伝 バンダイ 1989.2.15発売 ©SHUEISHA 1988 ©BANDAI 1988 …
2006-07-02 Sun 11:17 ファミコン探偵ブログ
| きちるのファミコン島 |
