FC2 managemented FC2 managemented
<<グーニーズに挑戦!!! | きちるのファミコン島 | 祝!初ブログ!忍者龍剣伝2と戦う>>
あったなぁこんなゲーム…w
緑のカセットですよね確か。
すげー懐かしい……

今度Joyの店員しばいといて下さい^^;
2006-06-16 Fri 22:56 | URL | こうが #-[ 内容変更] | top↑
持ってたけどこんなゲームだっけ(笑)一面も越してないかも(^^;)
2006-06-16 Fri 23:02 | URL | 峩~ #-[ 内容変更] | top↑
うは
>メン
緑緑。店員は火の粉がかかったらいきまつ。

>白
買うだけ買って放置ですか。全クリアするまで寝てはいけませんw
2006-06-16 Fri 23:30 | URL | きちる #F1WFvZ12[ 内容変更] | top↑
いったんもんを扱えないだとぉ!
みせてや・・・・

テーレレレレ♪

→←→←→←で喜太郎がおちてウロたえるいったんもん完成!
2006-06-20 Tue 08:35 | URL | 芸無少女 #-[ 内容変更] | top↑
そんな技あるんですか?w
いったんもんめは扱いにくいですw

敵を倒すには敵を後ろから追っかけつつ毛ばりしないと

正面同士はリスクが高いw

コメントどもですw
2006-06-20 Tue 17:13 | URL | きちる #WUb/Zaaw[ 内容変更] | top↑
いったんもんめ!
私も今、プレイ中で13面まで行ってて
どうやらループしてるみたいなので調べていたところ
ここにたどり着きました。
いったんもんめ、って笑ってしまいました。
2006-06-21 Wed 16:11 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
絶対ループですよねw
小学生の頃攻略本にループって書いてあった気がしますw

本当にシビアですよね操作性がww
2006-06-21 Wed 16:39 | URL | きちる #kJd3bncA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| きちるのファミコン島 |
