FC2 managemented FC2 managemented
<<今宵は カラテカ | きちるのファミコン島 | 連夜の魂の更新 ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境>>
おぉ!
グーニーズですね!!!
このころのゲームの中ではピカイチでおもしろかったですねw
相互リンクはもちろん大歓迎です!!
今後ともよろしくお願いしますね!!
サンクス☆彡
本当にやってくれたのね(笑)
映画ではシンディローパーとチャンクしか思い出せない…
2006-06-17 Sat 16:08 | URL | 火呼 #-[ 内容変更] | top↑
うは
相互リンクありがとうございます♪
グーニーズは本当に名作ですよ!2もいずれ挑戦しますwwまた遊びに行かせて頂きます♪

>火呼さま
本当にやったぉ。チャンクもいいけど、デルタも最高だぉ
2006-06-17 Sat 17:14 | URL | きちる #0NIHxyfI[ 内容変更] | top↑
これも結構好きでした。
キャラクター物のくせに、けっこうしっかりしてて、
おもしろかった記憶があります。
BGMがちゃんとシンディローパーの曲(映画と同じ)で、
意外とそういうところがいちばん感動してました。

コナミってmこの時代から、版権にはこだわり
があったのかなぁって思います。
2006-06-19 Mon 18:41 | URL | voi #-[ 内容変更] | top↑
BGMがいいですよねw
映画と同じ曲でプレイ中もテンション上がりますよw

ただエンディングが短くてww

映画はかなり感動的なんですけどねw

コナミサウンド全開な感じがする作品でした☆
2006-06-19 Mon 22:26 | URL | きちる #tqAAE3o2[ 内容変更] | top↑
チャンク…指輪物語でサム役やってたよねw

特典映像でマイキーが途中で帰ったのにはウケた(´艸`)
2006-06-20 Tue 03:32 | URL | らぢを #KKw0yxQU[ 内容変更] | top↑
ww
らぢをさんも見たんだw

指輪でやってたのは知らなかったw

俺ナルニア派なんで(違)
2006-06-20 Tue 06:10 | URL | きちる #6bIUlKZQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| きちるのファミコン島 |
