FC2 managemented FC2 managemented
<<キャプテン翼  | きちるのファミコン島 | グーニーズに挑戦!!!>>
諦めるのはやいっ!!
それにしても懐かしい・・・・空手家!!
これからもナツゲーどんどん紹介して下さい!!
2006-06-18 Sun 08:33 | URL | ヤン提督 #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
きた~!!w
カラテカw
最高にして最悪のゲームだww

でも、クリアーしましたw
2006-06-18 Sun 20:03 | URL | としぞう #-[ 内容変更] | top↑
コメント返し
>ヤンさん
全てベッカムに恋してがいけないんです。

>としぞうさん
そちらにも遊びに行かせて頂きました。クリアしたんですか?(笑)すごい!!エンディングだけ教えry コメント感謝します。コメントがあるから気合で更新できますww
2006-06-18 Sun 23:11 | URL | きちる #WkbouCi2[ 内容変更] | top↑
カラテカだいすき~
いやぁ、 くそゲーの鏡ですが、わたし、結構好きです。

カセット持ってました。 で、買ったからにはやらな損と、
当時、BEEPって雑誌だったかな? ちょっとした攻略法が
載ってて、それみて、がんばって最後まで行きました。

攻撃には法則というかパターンみたいなもんがあり、
なれると、結構、簡単に進みました。

最後の方、ちょっと苦戦しますが・・・・。

エンディングのしょぼさが、当時のファミコンって感じでしたね。
2006-06-19 Mon 18:38 | URL | voi #-[ 内容変更] | top↑
本当ですかw
そんなに言われると再挑戦したくなりますw

攻略法なんてあるんですねw俺はイーアルカンフーみたいなノリでやってましたww
2006-06-19 Mon 22:24 | URL | きちる #NmxPP8tM[ 内容変更] | top↑
がんばって鳥を倒してくれ~いっつも烏に殺されてた・・・どうすんだあれ
2006-06-24 Sat 22:58 | URL | 峩~ #-[ 内容変更] | top↑
柵ってどうやったら進めるの?
2006-12-04 Mon 20:57 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
カラテカ ソフトプロ 1985.12.5発売 &amp;copy;JORDAN MECHNER 1984 LICENSED FROM BRODERBUND PRESENTED BY SOFT PRO …
2006-06-18 Sun 20:05 ファミコン探偵ブログ
| きちるのファミコン島 |
