FC2 managemented FC2 managemented
<<ドラゴンクエストに挑戦 | きちるのファミコン島 | キャプテン翼 >>
毎度お馴染みのミラクル・ヤンです☆
おっは~♪今日はズル無しで、クリアしましたかぁ~♪(笑)毎日ご苦労です!!今日のゲームは一瞬マクロスかと思いました。Wシューティングクリア、おめでとぉ~♪それから最後の、これからも忘れ物拾いにいきますっていうコメントにグッときました。GOOD♪W
2006-06-20 Tue 06:04 | URL | ヤン提督 #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
皆勤賞どうもですw
実はこのゲーム面セレなんですけど、2コンを使用した気がしますw

このゲームはパスワードとかないし、Zなんでニュータイプぶりを見せようかとw

プチシューティングとアクションで面白かったですよw

ボスは味気なかったけどwww
2006-06-20 Tue 06:12 | URL | きちる #CG6qLIY6[ 内容変更] | top↑
(・∀・)イイネ!!
なんでEDになったかよくわかんないけどww
精神崩壊してたってことにしてあげるよ(ぇ

お疲れ様でしたーb
2006-06-20 Tue 06:22 | URL | ろぉず #KFT6j.U6[ 内容変更] | top↑
いやまじ意味わからないタイミングで
OH!だった♪

そしてエンディングにファアのハロをリフティングのシーンw

「出してくださいよー」

「アーガマ聞こえますか?」
2006-06-20 Tue 06:59 | URL | きちる #LYCVw8Aw[ 内容変更] | top↑
面セレできるんですけどの間違いですw
2006-06-20 Tue 17:15 | URL | きちる #WkbouCi2[ 内容変更] | top↑
きちーる!
貴様は漏れのぉぉー!!
2006-06-20 Tue 21:11 | URL | タピ #-[ 内容変更] | top↑
俺を戦争に借り出させたのは誰だ!
俺はきさまほど人を殺してない!

「俺は人殺しじゃない!!」

やべえ気がついたらジェリド・・・
2006-06-20 Tue 21:22 | URL | きちる #0NIHxyfI[ 内容変更] | top↑
うわ!
これまた渋いのをw
音楽自体はZファンにはたまらないもんでしたが、
ゲーム自体はなんというか、おもしろくなかったとw
Zはいいですよね~w
クワトロなんて最高でしたw

ゲーム自体はry
これ以上何も言えませんw

「まだだ!まだ終わらんよ!」

僕もクワトロ大尉は好きですw
2006-06-20 Tue 23:43 | URL | きちる #F1WFvZ12[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたm(__)m
うわ懐かし∩( ・ω・)∩!!

これ、やりこんだなぁ。クリアできなかったけど…

相互リンクお申し込みありがとうございました。
本日更新しました。遅くなってすいませーん。

FCいいですねー、今後ちょくちょくお邪魔します!
じゃあ、次は仮面ライダー倶楽部でひとつ(ぇ
2006-06-21 Wed 20:30 | URL | ヨマイ・G #m7RZfIbA[ 内容変更] | top↑
いえいえw気にしないでくださいw
私も実はちょくちょく遊びに行ってますw

相互リンクありがとうございましたw

仮面ライダー・・・RPGっすよね?www

ずるしますよ?(ぁw
2006-06-21 Wed 21:24 | URL | きちる #F1WFvZ12[ 内容変更] | top↑
ライダーは
なんだろう?アクションRPG?

セーブ無しコンテニュー無しのフザケたゲームなのでずるしないとどうしようもないです、たぶん(笑)。

気が向いたらプレイしてみて下さい~。
2006-06-24 Sat 02:11 | URL | ヨマイ・G #m7RZfIbA[ 内容変更] | top↑
そんなシビアなww
ドラゴンボール1くらいきつそうっすねww
2006-06-24 Sat 02:14 | URL | きちる #gqTMlPEc[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| きちるのファミコン島 |
