FC2 managemented FC2 managemented
<<聖闘士星矢 黄金伝説 | きちるのファミコン島 | 機動戦士Zガンダム ホットスクランブルの巻>>
はじめまして☆
ドラクエで食いついてしまいマシタ…(^^;

…わかる!わかるよ!そのキモチ!!…(>o<)oo

とか思いながら(笑)最後まで読んでしまいました…
懐かしいっスね~…1か~…あぁ、呪文…アッタナァ(泣)

オハナシとしては3から1に戻るんでしたよね…(^^;
…微妙なエンドレス……(苦笑)

ちなみにわたしも3が一番好きデス☆
当時としても、今としても、傑作には違いない。。
と思っている人は結構多いハズですよ~(^o^v

でわでわ。。
懐かしいキモチをアリガト~(笑)
2006-06-21 Wed 03:48 | URL | ront #-[ 内容変更] | top↑
あ、すいません、ついうっかり…
言い忘れてました…(-_-;

風邪早く良くなって下さいね~~☆
…風邪には早めのパブ○ンを…(笑)

なんてね(^^;
2006-06-21 Wed 03:51 | URL | ront #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます♪
えーちなみにポカリ片手に更新してますw

歴史は3から1なんですねw俺は知らなかったですw

小学生の時にヨドバシ?に夜中から並んでおかんと一緒にドラクエ3買って、4日くらい仮病で休んだ記憶が鮮明にww

ドラクエ3はゲーム性、ストーリー、音楽、ゾーマの城の回転床と申し分なしでしたからねw

風邪は栄養取って何とか治しますw

コメントありがとうございました☆
2006-06-21 Wed 04:04 | URL | きちる #swxIqPm6[ 内容変更] | top↑
はぢめてのRPGが1だったような…
オイラも3大好きですぅ
4のストーリーは好きですぅ
2は挫折したのを思い出しますぅ
 
風邪 早く良くなってねぇ

2006-06-21 Wed 04:24 | URL | airもっち #-[ 内容変更] | top↑
2は初見でクリアした人やばいよねw
今少しだけインして知り合いとおしゃべりしてきたw

最近おしゃべりオンラインだわwTOEOw

風邪はもっちのがうつったんで何とかしてくださいwww

もっちもち

3は大好きだぉ
2006-06-21 Wed 04:58 | URL | きちる #PIrU1f0w[ 内容変更] | top↑
4が一番すきかも(ぉ
またズルですね(ぁ
カニサン歩きのDQ1はやったことないや…これもSFCでやったなぁ…ι

ガリガリ君食べてないで風邪治すのよ?ww

じゃぁ例のソフトよろろb
2006-06-21 Wed 08:01 | URL | ろぉず #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
うむw
ちなみに熱が上がって38度あります><

悪化してますw悪寒がしますw

ガリガリ君食べてますw

ズルだぉ(ぉ

まかせとけ^^
2006-06-21 Wed 13:48 | URL | きちる #wk1gUjtU[ 内容変更] | top↑
姫とお泊まりコース
夕べはお楽しみでしたね。

が、すきで、いろんな町で、お泊まりしました。
2006-06-21 Wed 18:34 | URL | voi #-[ 内容変更] | top↑
色んな町って愛深いww

小学生には刺激が強すぎますよねw
2006-06-21 Wed 21:25 | URL | きちる #lZ4vZZSA[ 内容変更] | top↑
ドラクエはRPGの原点でしょう♪
懐かしい・・・。復活の呪文を間違えてメモして悶絶。これは誰しも経験があるよね♪何度も見直したつもりでも、やっぱり悶絶・・・懐かしい記憶です。ちなみに私はドラクエは4が一番好きです☆エニックス万歳!!
2006-06-22 Thu 02:28 | URL | ヤン提督 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ドラクエは1が一番印象に残ってまうす^^
はじめてのRPGではじめての誕生日プレゼントでしたからw
今度ドラクエもう一回記事にしてみますw
風邪少し治ったかな?w
>提督
4も中々クオリティwwタカスww

>探偵さん(マテ)
はじめてのRPGじゃ印象深いですねw僕はハイドライドスペシャryw記事楽しみにしてますw
2006-06-23 Fri 01:49 | URL | きちる #R9ELAeTA[ 内容変更] | top↑
初めまして
ランキングから参りました、さきさかと申します。
ドラクエが懐かしくて、読ませて頂きました。

私も3が一番好きですが、3を語る上でも1を
やっとかねばと思いつつ、ファミコンの正面向き
移動に萎えてしまい、いまだ未クリアでした。
こちらでエンディング見られてよかったですw

沢山の画像付きで楽しんで読むことが出来る
ブログですね。手間もかかりますが、これからも
更新頑張って下さい。

私も最近レトロゲームのブログを始めました。
よろしければ相互リンクお願い致します。
2006-06-30 Fri 00:11 | URL | さきさか@ピコログ #h4.ZHNck[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
手間はかなりかかりますけど頑張りますw

今週はちょっと色々あって滞ってるんですけど来週からはきちんと更新できるように頑張りますw

リンクの方させて頂きました。ちょくちょく遊びにいかせてもらいますね☆
2006-06-30 Fri 03:35 | URL | きちる #6bIUlKZQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
サイコロは、10回ふることが出来ます。 分岐していますが、右の宝箱ねらいで行きた …
2006-06-21 Wed 20:01 ドラクエ3 ひとり旅
ドラゴンクエスト エニックス 1986.5.27発売 &amp;copy;1986 エニックス/アーマープロジェクト/バードスタジオ/チュンソフト これはFC版のドラクエ …
2006-06-23 Fri 00:13 ファミコン探偵ブログ
| きちるのファミコン島 |
